
浜名湖
浜名湖
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
ボートレース浜名湖の「薄暮だョ!第6回B級名人大集合 マクール杯」は7日が最終日。気温や気圧の上下差が大きく、前検日を含めて安定板が装着される日が3日もあり、様々な条件への対応力が問われるシリーズとなった。
シリーズを牽引したのは向所浩二と金子良昭。向所は伸び、金子は出足を自身の持ち味が出る足に整えて好走。特に向所は2日目4R、6コースから一気のまくりで白星を挙げて、シリーズの流れを掴んだ。枠番の巡り会わせも向所の快進撃を後押しした格好だ。
一方、初日12R「ドリーム戦」に選出された阿波勝哉や小川晃司らアウト専科は苦戦。阿波は機力に手こずり、小川は予選最終日に不良航法を取られて予選突破はならなかった。ファン投票1位だった高塚清一も2日目に最年長白星記録を塗り替えたが、4日目6、6着のブレーキで予選敗退。
続きはスタンダードコース
入会でご覧になれます。
注目ワード
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
平和島
平和島
芦屋
芦屋
浜名湖
浜名湖
浜名湖
浜名湖
大村
大村
大村