
徳山
徳山
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
もちろん全員がV候補ではあるが、その中でも筆頭格に挙がるのは石野貴之。グラチャンは磯部誠の優勝で幕を閉じたが、その優勝戦では、あわや逆転Vという位置まで追い詰めた。現エンジンの調整に不安はなく、リベンジVとなるか注目だ。
毒島誠は当地を走る機会はそこまで多くはないが、63周年でVと実績豊富。一昨年覇者の原田幸哉も当地で24場制覇を飾るなど、思い出深い水面での奮起に期待したい。
注目は藤原啓史朗た。今年は7月のびわこGⅡで完全Vと覚醒。当地でも1月MB大賞で優出。7月の一般戦でも優出を果たしている。また、女子レーサーは、平高奈菜、守屋美穂、小芦るり華の3人が出場予定。いずれも当地で活躍経験があり、見せ場を作りそうだ。
また、今大会は潮が高めの状態でレースが行われるため、インが強いとはいえ、差しもいつもよりは決まりやすいのではないか。
注目ワード
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
徳山
三国
三国
三国
尼崎
徳山
徳山
徳山
徳山
住之江
三国
三国
三国
尼崎
尼崎