白井英治
白井英治

宮島

グランプリ覇者の白井英治が登場

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

ボートレース宮島は「第13回サクラオB&D杯」が7日に開幕する。大注目はもちろん、SGグランプリ覇者の白井英治だ。初日ドリーム戦は絶好枠で登場。前検のS特訓も無難にこなしていた。Sして出て行くほどの足色ではなかったが、手にしている50号機は近況の動きもいい部類のエンジンで心配は無用だろう。

前検一番時計をマークしたのは岡本猛。S特訓ではそこまで出て行く感じではなかったが、試運転で地元の加藤雅之と足合わせをしていた際には伸びで圧勝。その伸びを本番で発揮できれば好走が期待できそうだ。他では林恵祐の直線と、夏山亮平木田峰由季の立ち上がりも良さそうな雰囲気。伏兵では柳瀬幹太の動きも良く見えた。

地元勢では別府昌樹田中辰彦に注目。両者とも前検ではひと作業が必要な雰囲気だったが、手にしているエンジンは決して悪くないので立て直しは必至と見たい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 川島 圭司
4中堅上位級 川崎 智幸 江本 真治 岡本 猛 林 恵祐 長尾 章平 山口 隆史 田中 辰彦 夏山 亮平 木田 峰由季 篠田 優也 柳瀬 幹太
3中堅級 坪内 実 加藤 雅之 谷 勝幸 寺嶋 雄 別府 昌樹 白井 英治 柴田 友和 早川 尚人 村田 友也 前田 健太郎 照屋 厚仁 森作 広大 大井 清貴 松崎 祐太郎 土山 卓也 藤田 浩人 杉山 勝匡 谷川 祐一 赤池 修平 植田 太一 間野 兼礼 渡邉 翼 蒲原 健太 宮崎 光基 島川 海輝 島崎 丈一朗 小宮 涼雅
2下位級 天野 友和 林 祐介 藤川 利文 白神 優 重冨 勇哉 富田 恕生