石倉洋行
石倉洋行

大村

石倉洋行が早くも気配良好

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

前節から休みなしで、元日が最終日となる4日間開催が始まる。A級選手は少ないが、中心となるのは木下大將松崎祐太郎石倉洋行高倉和士らの福岡支部のA1カルテットだろう。この中では石倉がグランプリで菊地孝平が乗っていた59号機、高倉はシリーズ戦で島村隆幸が優出した15号機を引き当てた。石倉は「いいと思います。足合わせでは伸びに余裕があるし、ターン回りも力強い気がしました」と振り返った。高倉も「特訓でのスリットの比較はよく分からなかったけど、試運転ではターンで進んでいる感じがありました」という。地元勢は優出した前節に引き続いて参戦となる宮本夏樹に、中村辰也の2人が期待に応えたいところ。どちらも2連対率こそ20%台のエンジンだが、素性としては悪くない。

また、白井英治がグランプリを制し、前節の村上遼が優勝した22号機は、女子レーサーの池田奈津美が引き当てたものの「期待して乗ったけど、めっちゃ普通でした」と苦笑いしていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 大場 広孝 石倉 洋行 高倉 和士 木村 詳子 橋本 英一 沼田 七華 花田 凱成 城間 盛渚
3中堅級 山崎 毅 川添 英正 寺本 武司 森岡 満郎 林 恵祐 山本 浩輔 中島 真二 前川 守嗣 岡本 大 山口 隆史 田中 孝明 松崎 祐太郎 宮本 夏樹 中村 辰也 井上 茂 池田 奈津美 吉田 翔悟 中北 涼 加倉 侑征 伊藤 尚汰 中 亮太 坂野 さくら 中尾 優香 西川 拓利 嶋田 有里
2下位級 藤丸 光一 香月 大介 桑原 啓 前田 健太郎 木下 大將 小池 公生 富永 大一 篠原 飛翔 佐藤 太亮 刑部 亜里紗 森口 和紀 山本 幸也