山崎裕司
山崎裕司

三国

山崎裕司がモーター勝率トップの58号機を操り連勝

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

気温も低く冷たい雨が時々降る中で「スカパー・ブロードキャスティング杯」の予選2日目が行われた。風は追い風が3m/秒~6m/秒とあり波高も3cm~5cmと波がたっていた。そんな中での決まり手は逃げが6本、差しが3本、まくりが1本、まくり差しが1本、抜きが1本とインが弱めのようだ。配当の方は万舟券が2本と出たが、後は固めの配当が目立っていた。

予選2日目は山崎裕司がモーター勝率トップの58号機を操り連勝をマークしオール2連対と好調だ。山崎のコメントも「足はいいですよ。押してる感じがある。調整はペラを両面整えているくらいです」と好気配をキープしている。初日、連勝発進した松尾拓も2日目を3着1着として4戦3勝オール3連対で好調だ。松尾のコメントも「後半展示タイムも凄く良かったし、メッチャ出てる感じがありましたね。乗ってる感じも良かったし、この感じで行けるように調整します」と気配上々だ。

4戦3勝オール3連対と松尾と同じ成績の毒島誠は、反対に「またペラを叩いて行きました。少し合ってなったですね。横に滑ってる感じがあった。そこさえ解消できればそこそこの足だと思うんですけどね」としっくりこないようだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 山崎 裕司 松尾 拓
4中堅上位級 赤岩 善生 古川 誠之 萩原 秀人 広次 修 毒島 誠 原 加央理 櫻本 あゆみ 蜂須 瑞生 野見山 拓己 大石 真央
3中堅級 柳瀬 興志 吉川 元浩 樋口 喜彦 松村 康太 村田 浩司 南野 利騰 小山 勉 中北 将史 石井 孝之 下寺 秀和 松本 純平 山田 真聖 浦野 海 上原 崚 小林 孝彰 仲 航太
2下位級 中西 宏文 窪田 好弘 高山 秀雄 一瀬 明 高橋 英之 池田 浩美 飯山 泰 加藤 綾 松田 竜馬 田中 堅 塩崎 桐加 加藤 政彦 大豆生田 蒼 花本 剛 廣瀬 篤哉
1ワースト 金子 和之