松村敏
松村敏

松村敏が好エンジンゲット

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今井貴士松村敏松崎祐太郎と福岡トリオの強固な牙城が崩れそうもない。特に松村は前節の準優勝エンジンを手にした。2節前、最終日に日高逸子がキャリアボデーを交換したのが大きかった模様。前節の栗城匠はしっかりと動いていた。松村も恩恵に授かれそうだ。

大池佑来の優勝エンジンを手にしたのが後藤浩。「苦手な津を克服できるかなあ」となんとも頼りない言葉が出てしまったが、優勝を重ねたのは昔の話。今は結構いいエンジンを手にしても苦戦する時が多い。今回こそと、一番本人が思っているだろう。

長岡茂一がパワーエンジンを掴んだ。伸び主体に合わせられているが、チルトをマイナスに下げて果たして足の維持はできるか?気温が下がってきただけに大丈夫な雰囲気はありそうだが…。前出達吉幸田智裕古田祐貴松井賢治も注目機。感触をしっかり掴んだのが松井。「伸び型な感じやけど多分、ええと思う」とにやり。

一番景気のいい言葉を出したのは中村尊。優出機とのタッグだが、黒崎竜也ががっちり合わせてくれたのか。「伸びたし全体に良かった。何もしなくていい、安定板がついたらチルトを跳ねるだけ」と黒崎の調整を全面的に信頼の構えで挑む。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 松井 賢治 中村 尊
5上位級 長岡 茂一 松村 敏 今井 貴士
4中堅上位級 後藤 浩 森下 勇 下田 哲也 濱崎 誠 永田 秀二 福田 宗平
3中堅級 森 竜也 金子 猛志 齋藤 和政 伊藤 雄二 田中 浩之 牧 宏次 川村 正輝 菅沼 佳昭 野末 智一 幸田 智裕 品田 直樹 浜野 孝志 田中 和也 松本 庸平 沢田 昭宏 松崎 祐太郎 大須賀 友 中山 雄太 前出 達吉 馬場 剛 渡邉 翼 原村 拓也 山川 雄大 黒野 元基 宮田 龍馬 成貞 琳平
2下位級 渡 修平 中村 守成 清水 攻二 吉永 泰弘 森安 弘雅 古田 祐貴 八木 治樹
1ワースト 豊田 訓靖 早川 尚人