今村暢孝
今村暢孝

児島

前検は今村暢孝が一番時計

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第4回児島商工会議所会頭賞」の前検が行われた。初日12R選抜メンバーの田中信一郎は「威張れるような足ではないです。乗りやすさだけはあった。1号艇でタイムが出てないのが気になる。ペラで良くしたい」と調整に追われていた。田村隆信は「そのまま行った。普通くらいはあった。前回のノウハウがあるから、その時の感じにペラを叩く」と方向性は定まっている。

繁野谷圭介は「出足の部分が物足りない。いつも通りの調整をしていつも通り出足を求めて行く」とペラ合わせに専念。枝尾賢は「まったくダメ。新ペラでそのまま行ったから。今のところは参考外」と気配に注目したい。古賀繁輝は「前検の感じは良かった。いつもの自分の感じにペラは叩いて乗った。児島は好きなレース場。ペラを合わせながらいく」と余裕があった。

山谷央は「体感は良かった。(吉田)拡郎が乗ってF後もやってる。チルトを下げていろいろとやってみる」と機歴以上の感触を得ていた。他では今村暢孝が一番時計で評判だったが「チルト3度。伸びは申し分ないけど、ダッシュから行かないから何とも言えない」と思案中。初日のチルト角度に注目したい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 古賀 繁輝
4中堅上位級 今村 暢孝 山谷 央 梶原 正 福田 理 田村 隆信 平野 和明 向後 龍一 濱本 優一 土井 祥伍 佐々木 翔斗 前田 篤哉 丸山 祐也
3中堅級 小畑 実成 鈴木 博 田中 信一郎 後藤 孝義 木山 和幸 伊藤 啓三 越智 照浩 大橋 純一郎 河村 了 村岡 賢 村本 大成
2下位級 平池 仁志 山本 浩次 寺本 武司 玄馬 徹 松下 知幸 繁野谷 圭介 山本 浩輔 枝尾 賢 服部 達哉 高倉 孝太 杉山 勝匡 松尾 光広 葛原 大陽 山田 亮太 尾崎 雄二 前出 達吉 橋本 明 高木 圭大 小坂 風太 屋良 龍紀