ボートレース蒲郡

蒲郡

台風の接近により中止順延

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

9月19日のボートレース蒲郡は台風の接近により中止順延となりました。
なお、優勝戦は9月21日(水)となります。

4日間の予選を終えて得点率トップは北川潤二。「直線は普通だけど、行き足がしっかりしてるのでスタートを決めやすい。あとは舟の向きもいいですね」と笑みがこぼれた。師匠の赤岩善生を制しての首位通過には「とこなめの地区選で1回自分が上だったことはあったけど、それ以外で赤岩さんより上の成績はないですね」と振り返った。

これに対して赤岩は「まあ、いいんじゃないの。最後に優勝するのはオレだと思っているけどね」とニヤリ。「変わらず行き足がいい。ここまではスタートを放ることがあったけど、勝負どころはしっかり行きます」と負けん気全開だった。

3位の岡村仁は「足は全部がいいですよ。やられる人はいないぐらい。行き足中心に久しぶりに仕上がってます」と足には自信を持っている。ただ、今節はインで2度負けているだけに、準優9Rは3度目の正直だ。
前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 赤岩 善生 福島 勇樹 岡村 仁
4中堅上位級 西田 靖 芝田 浩治 大場 敏 村田 修次 後藤 陽介 小川 時光 北川 潤二 河村 了 北山 康介 木村 亮太 柳内 敬太 伏島 祐介 川島 拓郎 山本 稔太朗 仲道 大輔
3中堅級 増田 弘喜 浦田 信義 広瀬 聖仁 滝沢 芳行 小黒 竜吾 鈴木 茂高 芹澤 克彦 品田 直樹 川島 圭司 加藤 政彦 磯村 匠 加藤 啓太 沓名 貴輝 杉山 喜一
2下位級 三品 隆浩 栗原 謙治 宮迫 暢彦 高橋 真吾 松浦 博人 永井 源 庄司 樹良々 西山 祐希 堀本 翔太