松竹大輔

児島

松竹大輔が2連勝

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「大阪スポーツ杯」の2日目は松竹大輔が2連勝。「特別に良いという感じはしない。後半はS放って山一(鉄也)さんに伸びられた。たまたま運が良かっただけ。悪くはないけど、この辺で回転を合わせていく」と成績の動きがなく不満そうだった。

大賀広幸中辻博訓清水愛海渡修平が2走2連対。大賀は「初日の朝はそんなに良くなかったけど、ペラを自分の形に叩いてバランスが良い。エンジンが良いのかな。自分の思う感じになってきてる」と表情が明るくなった。中辻は「ペラ調整して初日よりは乗り心地が良くなってる」と日ごとに上積み中。清水は「ペラ調整してエンジンは出てます。力強さがありますね。回ってからが良いし、前に押してる。ミスをカバーしてくれる」と58号機のパワーを絶賛していた。渡も「ペラを少しひねって良くなった。2マークは押す感じがした。この辺をキープしたい」と機歴の動きは十分。

他では平山智加森永隆が2走3連対にまとめた。1走の選手では堤啓輔が白星を加算してオール2連対をキープしている。3日目は1日早い勝負駆けとなっている荒井輝年金田幸子の走りに注目したい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 岡崎 恭裕 清水 愛海
4中堅上位級 大賀 広幸 向所 浩二 横川 聖志 平山 智加 松竹 大輔 峰重 侑治 島村 隆幸 堤 啓輔
3中堅級 大川 茂実 山一 鉄也 渡 修平 荒井 輝年 森岡 まき 金子 貴志 中辻 博訓 谷口 健一 岩津 徹郎 待鳥 雄紀 金田 幸子 岡部 大輔 枝尾 賢 下河 誉史 宮下 元胤 高野 哲史 浜田 亜理沙 杉山 勝匡 阪本 勇介 國弘 翔平 森永 隆 新田 洋一 川崎 智稔 佐藤 太亮
2下位級 冨田 秀幸 服部 達哉 松尾 光広 中澤 宏奈 半田 尚也 西尾 亮輔 木幡 純也 安井 瑞紀 荒牧 凪沙 松本 真広