岡村仁

蒲郡

岡村仁と河村了が2日目連勝

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2日目はドリームメンバーの岡村仁河村了が連勝ゴールを決めた。岡村は「結婚記念日に連勝できて良かったです」とニッコリ。「電気を換えて仕上がりました。伸びで上がいるけど、行き足やスリット近辺がいいです」と気合だけでなく、足の裏付けもあったことを強調していた。

初日は4、4着だった河村だが、2日目は2コース差しとイン逃げを決めて反撃を開始した。「初日からと言うか、前検から足は悪くなかったです。直線に関しては上の方だと思います。ただ、かかりは不安定。慎重にレバーを当てないといけないので、気を遣ってます」とターン回りには課題を残すが、ストレート系は胸を張れる仕上がりだ。「これまでは乗り心地にこだわっていたけど、これからはこういう直線系のも乗りこなさないといけないので」と新境地にチャレンジしている。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 赤岩 善生 福島 勇樹
4中堅上位級 大場 敏 村田 修次 鈴木 茂高 後藤 陽介 小川 時光 北川 潤二 河村 了 岡村 仁 北山 康介 木村 亮太 柳内 敬太 伏島 祐介 川島 拓郎 山本 稔太朗 仲道 大輔
3中堅級 増田 弘喜 西田 靖 三品 隆浩 浦田 信義 広瀬 聖仁 滝沢 芳行 栗原 謙治 芝田 浩治 小黒 竜吾 山崎 聖司 芹澤 克彦 品田 直樹 川島 圭司 加藤 政彦 磯村 匠
2下位級 宮迫 暢彦 森下 勇 高橋 真吾 松浦 博人 永井 源 庄司 樹良々 和田 操拓 加藤 啓太 西山 祐希 沓名 貴輝 堀本 翔太