桐生

中亮太が優勝戦の1号艇

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

5日目は中盤の7Rあたりから雨が降り、気温も一気に下がった。準優9Rは畑田汰一が3コースまくり。河合佑樹もインからうまく残したように見えたが、バックで畑田に伸び負けた。1Mの差しは不発だった佐藤航だが、2Mで3艇を差し、2周1Mは切り返す小林一樹を回して差し、2着競り勝った。

10Rは山田亮太が3カドに引いた。ただ、勝ったのはイン青木玄太。まくり差す山田を牽制しながら逃げた。三浦洋次朗は差して、2Mで切り返してくる山田を外マイで振り切った。

11Rはセンター勢が0台スタート。それでもインから伸び返した中亮太がインを先取り。無理なターンにも見えたが、バックの加速で他を圧倒。まくり差しに切り替えたエース36号機の高橋英之さえも突き放した。高橋と同様にまくり差して続いた柳生泰二は、2Mを差して高橋と接戦に持ち込んだが、2周1Mは余裕のないターンになり、高橋の差しを許して3着に敗れた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 中 亮太
5上位級 高橋 英之 飛田 江己
4中堅上位級 滝沢 芳行 茶谷 桜 小澤 学 笠 雅雄 山田 亮太 三浦 洋次朗 畑田 汰一 佐藤 航
3中堅級 平石 和男 広瀬 聖仁 菊池 峰晴 浅見 昌克 栢場 優子 鋤柄 貴俊 崎 利仁 小林 一樹 別府 正幸 赤羽 克也 西川 真人 渡辺 浩司 柳生 泰二 桑島 和宏 青木 玄太 稲生 夏季 河合 佑樹 西尾 亮輔 石井 孝之 黒澤 めぐみ 田中 宏樹 梅内 夕貴奈 伊久間 陽優 中島 航
2下位級 田村 美和 冨田 秀幸 須藤 隆雄 吉田 健太郎 富澤 祐作 川原 涼
1ワースト 伏田 裕隆