林祐介

児島

林祐介、長谷川雅和が前検好気配!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第40回天領杯」は前検が行われた。ドリームメンバーの茅原悠紀は「回転が上がってない。チルトはマイナスだけど、行き足が悪い。でも、思ったよりは進んでる。ちょっと掛かりが甘いから、とにかく掴みを良くして合わせたい」とペラに専念。山口達也は「行き足が遅い。特訓は深い位置から行ってたんで…。反応はあるけど、もう少し上がりが良くなる様にペラをやっていく」と方向性は定まっている。

吉田拡郎は「起こし、ターンの感じは良かった。伸びは下がる事はない。特訓も先手が取れてたから、あの感じなら前検としては不満がない」と及第点の動きがあった。守屋美穂は「児島の前検という感じ。手前ですね。スタートする時の回転の上がりが良くない。走り出せば普通。様子を見て何か考えます」と上積みを目指す。

渡邉和将は「全然ダメ。タイムも1人出てないし、行き足になってない。この間のゲージもダメ。1からやり直して行く」と不満そうだった。土屋南は「ペラは触ってないけど、そんなに気にならなかった。悪い事はないけど、スタートが無理できないんでね。チルトも普通にしてバランス取って行きます」と機力面には余裕があった。

他ではエース候補の58号機を手にした林祐介長谷川雅和の気配が良く、初日から目が離せない。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 林 祐介 土屋 南
4中堅上位級 金田 幸子 妹尾 忠幸 吉田 拡郎 山口 達也 井上 大輔 茅原 悠紀 末永 由楽 長谷川 雅和 村岡 賢人 小宮 涼雅
3中堅級 小畑 実成 柏野 幸二 森 秋光 井川 大作 東 健介 山地 正樹 福田 理 山本 修一 赤澤 文香 森定 晃史 浮田 圭浩 若狭 奈美子 守屋 美穂 峰重 侑治 藤原 碧生
2下位級 川崎 智幸 山本 浩次 玄馬 徹 荒井 輝年 立間 充宏 岡瀬 正人 天野 誠 福嶋 智之 金田 大輔 渡邉 和将 宮野 仁 齋藤 真之 峰重 力也 藤原 啓史朗 山下 昂大 前原 哉 勝浦 真帆 坂本 雅佳 藤原 早菜