服部幸男

児島

服部幸男がA1の意地を見せるか!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「BTS岡山わけ 開設1周年記念競走」は前検が行われた。

初日選抜メンバーの服部幸男は「前検としては普通。そのまま乗って悪くなかった。あとは自分のセッティングしてみる」と慌てた様子は見られなかった。岡田憲行は「回転はたりてない。でも、前回の小宮(淳史)が選抜に乗ってるから悪くない。また乗って考えます」と点検程度で格納していた。横澤剛治は「足的には普通かな。もらった時がプラス05だったけど、もう少し回転を見てチルトは下げたい。班の中では服部さんが良かった」と上積みを目指す。

海野康志郎は「いつものギヤケース点検から。足は普通だと思う。良いエンジンの人が今節はいないから、ペラを合わせて行く」と常にマイペースだ。米田隆弘は「握り込みは問題ない。チルト0とマイナスと乗り比べて良い方で行く」と乗り心地を重視。三川昂暁は「前回の金田(諭)さんが仕上げてくれてると思う。乗りやすかったし、スタートする足も問題ない」と及第点の動きを見せた。他では若林義人がSもぴったりで気配が良かった。

ただ、今節はA級選手が8人。その内、A1が2人。実力では服部、海野が抜けているが、機力もメンバーも接近しているだけに混戦模様。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 服部 幸男 若林 義人
4中堅上位級 米田 隆弘 長谷川 親王 大熊 辰弥 廣中 良一 横澤 剛治 松下 哲也 森 晋太郎 三川 昂暁 松尾 光広 土井 祥伍 大賀 龍之介
3中堅級 石田 豪 塩田 雄一 古澤 信二 川原 正明 川上 清人 藤田 竜弘 古川 健 海野 康志郎 富永 大一 山田 和佐 宮脇 遼太
2下位級 渡邉 英児 吉岡 誠 加木 郁 佐々木 英樹 小羽 正作 大西 隆洋 泉 啓文 寺嶋 雄 岡田 憲行 瀬川 公則 越智 照浩 南野 利騰 永井 亮次 福田 慶尚 野見山 拓己 石原 光 中村 栄治 表 健太 小林 孝彰 梅原 祥平 小宮 涼雅