ボートレース蒲郡

蒲郡

前検一番時計は金田大輔!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

前検日は16時過ぎから大雨が降り、雷も発生するなど、前検中止の可能性もあったが、時間をズラしたことにより、無事にスタート特訓を行うことが出来た。ただし、試運転をする時間がなかっただけに、本格的な調整はこれからになる。

前検一番時計は、6秒71の金田大輔。「伸び仕様に叩いて伸びは良かったですよ。ただ、出足はサッパリでしたけどね」と苦笑い。「このままではダメだと思うので、出足を付ける調整をします」と笑顔でプロペラ修正室へ入って行った。

4月の蒲郡周年でGIウィナーの仲間入りを果たしたのが渡邉和将。「何もせずに行きました。回転の数字が出ていたし、エンジン自体は悪くないと思います」とパートナーをジャッジした。そして「新エンジンの調整をしたいので、今から本体を組み直します」と整備室で作業に取り組んでいた。当地は地元の児島と並ぶ通算3Vのドル箱水面。今節も目の離せない存在だ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 高濱 芳久 柳沢 一 金田 大輔
3中堅級 富山 弘幸 三宅 爾士 新地 雅洋 佐野 隆仁 間嶋 仁志 橋本 久和 菊池 峰晴 玄馬 徹 徳増 秀樹 畑 和宏 佐口 達也 金子 貴志 繁野谷 圭介 正木 聖賢 橋口 真樹 古結 宏 表 憲一 松井 賢治 野末 智一 黒柳 浩孝 平瀬 城啓 丹下 将 下出 卓矢 安田 吉宏 南 佑典 渡邉 和将 石岡 将太 富澤 祐作 中村 泰平 高橋 竜矢 山本 稔太朗 高井 雄基 大澤 風葵 森 智哉 塚越 海斗 荒木 颯斗
2下位級 鈴木 幸夫 今泉 徹 川合 理司 天野 友和 吉田 裕平 一色 凌雅