三角哲男

圧巻の強さを見せる三角哲男が優勝戦1号艇!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

準優10Rは吉田宗弘が展示からアクションを起こしていた。展示はスロー5コースだったが本番は伊藤紘章が一旦は抵抗したが回り直し吉田は3コースまで潜り込んだ。2コースの花田和明がタッチスタート。彼を壁にした山本景士郎が先マイを決め花田が差しもつれた待機行動の割にはすんなりとした出たなりでの決着に。しかし、花田は悪夢の待機行動違反。タッチで乗り切ったのだが…。

続く11Rは北野輝季が大胆な握りマイを敢行。差した角谷健吾をバック振り切って首位を確保。角谷、渡邉睦広荻野裕介の2着争いは道中荻野がさばき勝って優出。

12Rは酒井俊弘が3カドへ持ち出した。三角哲男が人気に応える逃げを決めたが2コース一瀬明は酒井を牽制気味に回してしまい隙ができた。ここを南佑典が上手く衝いて2着キープ。三角は前半も勝ちきっており10戦9勝3着1本。ここまで破格の強さを見せつけてきた。正月戦以来の今年V2弾は確約か。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 三角 哲男 花田 和明
5上位級 清水 紀克 山本 景士郎
4中堅上位級 渡邉 睦広 角谷 健吾 南 佑典 北野 輝季 宮野 仁 岡本 翔太郎 小林 孝彰
3中堅級 大場 敏 山本 浩次 一瀬 明 荻野 裕介 吉田 宗弘 藤田 靖弘 永田 秀二 安田 吉宏 廣瀬 真也 伊藤 紘章 酒井 俊弘 小寺 拳人 倉田 茂将
2下位級 井川 大作 細川 明人 杢野 誓良 永井 源 服部 剛 中北 将史 鈴木 秀茉 櫻井 優 石原 光 仲 航太 藤本 元輝 村上 宗太郎 大森 翼
1ワースト 齋藤 勇 豊田 訓靖 相馬 翔 藤田 俊祐