ボートレース蒲郡

蒲郡

エース機の中野夢斗が本格化!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

準優進出戦は8Rで1号艇の杉山正樹が4着に敗れて、万舟券が出現した。杉山は「もう少しインからしっかり回れていたら…」と話し、「道中も冷静ではなかったです」と反省していた。枠番は悪くなったが、まだ準優を残しているだけに、6日目の奮起に期待したい。

9、10、11Rは1号艇トリオが押し切った。11Rで逃げた磯部誠は「行き足やターン回りがいいし、この部分に関しては最近になくいいですよ」と合格点を与えた。「ただ、伸びで上がいるので、その辺を良くしたい。今(5日目11R)も隣が見えてきたしね」とエース機に乗る中野夢斗を意識していた。

その中野は「2コースから何とか回れましたね」とニッコリ。「伸び型からバランスが取れたし、文句のない足です」と理想的な仕上がりになったことを強調していた。準優は準優進出戦の再現、いや逆転を虎視眈々と狙っている。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 中村 泰平 中野 夢斗
4中堅上位級 一色 雅昭 川上 聡介 松浦 勝 永井 源 杉山 正樹 平野 和明 鈴木 裕隆 本多 宏和 磯部 誠 佐藤 博亮 関 浩哉 一色 凌雅
3中堅級 新美 恵一 清水 紀克 花田 和明 伊藤 誠二 安藤 裕貴 古川 誠之 山崎 哲司 牧原 崇 平本 真之 坂元 浩仁 松竹 大輔 大須賀 友 高野 心吾 中山 雄太 吉田 凌太朗 前田 篤哉 前田 翔 鰐部 太空海
2下位級 高山 秀雄 冨田 秀幸 杢野 誓良 鋤柄 貴俊 大谷 直弘 鈴木 茂高 後藤 陽介 樋口 範政 加藤 啓太 成貞 琳平
1ワースト 岩永 雅人 木幡 純也