ボートレース蒲郡

蒲郡

大須賀友が機力上昇で満面の笑み!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

シリーズリーダー争いは磯部誠が逆転で得点率トップに返り咲いた。「少し合ってないですね。風に負けていたし、普通より少しいいぐらい」と1位を奪い返したことには満足も足に関しては納得していなかった。

ボーダーは3日目の4.80から5.29まで上昇。平本真之が24番目に滑り込んだ。9Rで5着だった平本は「何かがおかしいですね」と渋い表情。「下がりはしないけど、ピット離れがパッとしないし、出足がないのかな」と首を傾げていた。

4日目に景気のいいコメントが飛び出したのは大須賀友。「電気交換とペラのアドバイスをもらって格段に良くなりました」と満面の笑み。「全体的に上向いたし、これでやっとベースが出来ました」とトーンが上がっていた。準優進出戦の11Rは、ドリームメンバーの磯部、平本の他にもエース機の中野夢斗がいるだけに、大須賀が舟券に絡めば配当妙味も十分だ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 中村 泰平 中野 夢斗
4中堅上位級 一色 雅昭 川上 聡介 永井 源 杉山 正樹 平野 和明 本多 宏和 磯部 誠 佐藤 博亮 関 浩哉 一色 凌雅
3中堅級 新美 恵一 清水 紀克 花田 和明 伊藤 誠二 安藤 裕貴 松浦 勝 古川 誠之 山崎 哲司 鈴木 裕隆 牧原 崇 平本 真之 坂元 浩仁 松竹 大輔 大須賀 友 高野 心吾 中山 雄太 吉田 凌太朗 前田 篤哉 前田 翔 鰐部 太空海
2下位級 高山 秀雄 冨田 秀幸 杢野 誓良 鋤柄 貴俊 大谷 直弘 鈴木 茂高 後藤 陽介 樋口 範政 岩永 雅人 加藤 啓太 成貞 琳平
1ワースト 木幡 純也