ボートレース常滑

常滑

原加央理がパワフルな動き!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2019年の当地GⅢ戦で6コースから優勝を飾っている塩田北斗。今節はドリーム戦メンバーにも選ばれ、V候補の期待がかかる。初戦は2コースから2着。差し切ったようにも見えたが、BSでは横田茂の伸びが勝った形だ。「出足は僕の方がいいけど、その後は横田さんの方がいい。総合力では一緒ぐらいの感じでしたね。普通は全然あるし、十分戦える足ですよ。足合わせでもやっつける人はいるし。ただ、今のレースの原(加央理)選手は初めていいなと思った」と原の名前を挙げた。

その原は見た目にもパワフルな動き。しかし本人は「悪くはないけど、チルトを含めて調整を迷ってる。前検はマイナスで伸びなかったので0にしたけど、引き波でこもってる感じがした。福島さん(34号機で優勝している福島勇樹)にもパンチはないエンジンって言われたし、乗り心地重視で調整する。そこで女子力を発揮できればいいですね」と話した。まだ半信半疑のようだが、もしかしたら今節のダークホースになるかもしれない。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 大久保 佑香
5上位級 平尾 崇典 黒崎 竜也
4中堅上位級 貞兼 淳二 森 貴洋 濱崎 誠 齊藤 優 松尾 昂明 塩田 北斗 相馬 翔 大場 恒季
3中堅級 谷本 幸司 奥平 拓也 山地 正樹 眞田 英二 福島 勇樹 郷原 章平 渥美 卓郎 山口 剛 星 栄爾 原 加央理 永田 秀二 小林 文彦 宮内 直哉 吉川 貴仁 近藤 雄一郎 前田 滉 大石 真央 大江 純 小川 竜太朗
2下位級 谷川 里江 鈴木 博 横田 茂 木山 和幸 菅沼 佳昭 渡邉 俊介 北野 輝季 籾山 佳岳 小川 日紀太 柴田 百恵 山川 波乙 内山 七海 宮崎 安奈
1ワースト 橋口 真樹