ボートレース常滑

常滑

8号機を引いた森貴洋に期待!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

常滑周年を2節後に控え、エース8号機の動向にも注目したい。前々回の石塚裕介が転覆し、前回の間野兼礼がスローの上がりの悪さを口にした。もしかしたら落ち目にきているのかもしれない。今回、8号機を引いたのは森貴洋。特訓後の第一声が、「聞いていた程じゃない」だ。使用3ヶ月ですでに全国的にも有名になっている常滑の8号機。それもそのはず、他のエンジンとはとにかく伸びが違うからだ。

「悪くはないけど、回転の上がりが少し足りなかった。合わせればそれなりに動くとは思うので、しっかり調整したい。最近、僕のリズムはいいですし...」と。1月下関で優勝、前回の大村では優出4着。ペラも当たっている森なら、本来の強伸び復活に期待したい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 大久保 佑香
5上位級 平尾 崇典 黒崎 竜也
4中堅上位級 貞兼 淳二 森 貴洋 濱崎 誠 齊藤 優 松尾 昂明 塩田 北斗 相馬 翔 大場 恒季
3中堅級 谷本 幸司 奥平 拓也 山地 正樹 眞田 英二 福島 勇樹 郷原 章平 渥美 卓郎 山口 剛 星 栄爾 原 加央理 永田 秀二 小林 文彦 宮内 直哉 吉川 貴仁 近藤 雄一郎 前田 滉 大石 真央 大江 純 小川 竜太朗
2下位級 谷川 里江 鈴木 博 横田 茂 木山 和幸 菅沼 佳昭 渡邉 俊介 北野 輝季 籾山 佳岳 小川 日紀太 柴田 百恵 山川 波乙 内山 七海 宮崎 安奈
1ワースト 橋口 真樹