ボートレース常滑

常滑

今期好調な三浦洋次朗の調整に期待!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

オープニングレースを制し、初日を1、3着とまずまずの滑り出しを果たした地元の三浦洋次朗。しかし、後半5R後は渋い表情で引き揚げてきた。「操縦不能でした。かかりが浅すぎて、レバーを当てるのも立ち上がるのも遅れてしまう。足は悪くないけど、体感は最悪レベル。もしかしたら、今期になってから一番乗れないかもしれない」と仕上がりの悪さを口にした。

そんな状況でこの成績なら初日は上手く立ち回ったとも思えるが、「いや~、今のは余裕で2着を取らないと…。相手がいいエンジンとはいえ、僕がターンをミスしてる。もしかしたら僕が乗れてないだけかもしれないので、また明日、何周か乗り込んでみる。それでも乗り心地が悪いようだったらペラを叩きます」と話した。

今期勝率は6点台と好調の三浦だが、今節は苦戦するかもしれない。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 井上 忠政
5上位級 岡瀬 正人 間野 兼礼
4中堅上位級 池上 隆行 松井 賢治 小澤 和也 三宅 健太 小坂 宗司 山下 流心
3中堅級 石田 豪 森 弘行 畑 和宏 山本 光雄 廣瀬 将亨 中村 尊 荒田 泰明 吉田 拡郎 小坂 尚哉 宮下 元胤 岡村 仁 佐藤 大騎 守屋 大地 三浦 洋次朗 伊倉 光 沓名 貴輝 上田 健太 若林 義人
2下位級 武田 正紀 堤 昇 馬袋 義則 久田 武 松本 博昭 山本 修一 山崎 善庸 森定 晃史 高野 心吾 片橋 幸貴 鈴木 秀茉 八木 治樹 田邉 亮蔵
1ワースト 大塚 浩二 大内 裕樹 樋口 喜彦 鰐部 太空海