ボートレース常滑

常滑

地元・平野和明が強力パワー!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

準優11Rではイン林美憲を差し、石丸海渡のまくり差しの内をスルスルと伸び上がって、一旦は先頭に立った地元・平野和明。「2マークが難しかったけど、林さんも上手いターンだった」と話す通り2Mで林に逆転を許したが、2着でしっかりと優勝戦へ駒を進めた。

「足は仕上がっていた。林さんには僕が一番いいとまで言われた。前半はペラを試して全然だったけど、準優はいつもの常滑の形にして、出足も伸びも良かった。ちょっと伸び寄りだけど、ターンの感じもいい。伸びは石丸より大分いいし、林さんよりも少し良かった。足はこれでいいです」といつもの快速仕立てになっている。

優勝戦は6枠とコースは遠いが、「今はSもちゃんといけたし、優勝戦も集中していく」と話した平野。パワーの後押しもあるだけに、穴党ファンは平野を狙ってみても面白そうだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 林 美憲
5上位級 平野 和明 田中 辰彦
4中堅上位級 吉田 稔 金澤 一洋 西川 新太郎 本多 宏和 野口 勝弘 川原 祐明
3中堅級 西山 昇一 濱村 芳宏 加藤 雅之 宮武 英司 嶋田 貴支 柳田 英明 長谷川 親王 富永 正人 澤 大介 今坂 晃広 前野 竜一 木村 浩士 吉田 慎二郎 池田 雄祐 磯村 匠 宇田川 信一 石丸 海渡 坪井 爽佑 堀本 翔太
2下位級 齋藤 智裕 河上 年昭 江本 真治 川合 理司 渡辺 真至 芹澤 克彦 萬 正嗣 中越 博紀 豊田 泰洋 黄金井 力良 中村 晃朋 宇留田 翔平
1ワースト 大谷 直弘 大峯 豊 横川 聖志