ボートレース児島

児島

横田貴満が特訓で好スタート3連発!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「誰が勝っても初優勝!マクール杯」は前検が行われた。選抜メンバーの小羽正作は「特訓の1本目は届かなかったけど、2本目は外で届いていたし、スタートする足は気にならなかった。一走はこれで行ってみる」と及第点の動き。村上彰一は「下がるとかはなかった。今のところは普通くらいだと思います。ここから気になったらペラをして行く」と慌てた様子はなかった。

植田太一は「何かまだ合ってない。乗り心地が悪いけど、足的には悪くなかった。ターン回りが来る様にペラを叩く」と方向性は定まっている。外崎悟は「凄く良いという感じではないけど、ちょっとずつ分が良い。機歴に近い感じがした。まだ、調整で良くなる余地がある」と上積みを目指す。向井田佑紀は「そのまま行って悪くなかった。乗ってて重くなったから、少し回したいなと言う感じ」とペラに専念。

原田才一郎は「乗り心地はそんなに悪くない。行き足が少し重かった。自分のベースに叩き変える」と調整に追われていた。他では横田貴満が特訓でコンマ0台のSを3連発。佐竹太一は2番時計を出すなど、伸びの部分には好感触を得ていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 外崎 悟 横田 貴満
4中堅上位級 貫地谷 直人 川崎 誠志 安田 吉宏 篠田 優也 佐竹 太一 鈴木 秀茉 松本 一毅 上野 拓馬
3中堅級 小羽 正作 野末 智一 片岡 秀樹 加藤 翔 村上 彰一 三宅 健太 三川 昂暁 小池 哲也 中山 将 向井田 佑紀 橋本 明 石川 諒 原村 拓也 大江 純
2下位級 田中 浩之 川田 正人 宇野 博之 竹田 吉行 近藤 友宝 岩川 仁士 前田 聖文 植田 太一 浜崎 準也 山下 流心 山崎 鉄平 船越 健吾 原田 才一郎 田頭 虎親 芝田 京介 定松 勇樹 大原 祥昌 村松 栄太 佐藤 太亮 森 智哉 藤原 碧生