ボートレース蒲郡

蒲郡

蜷川哲平が調整成功で好気配!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日は連勝選手こそ不在だったが、新田雄史尾形栄治蜷川哲平の3選手が2連対の滑り出し。新田は「まあまあ調整は合っていたと思う。中の上ですね」と59号機をジャッジした。

尾形は「まだ特徴はないけど、足は良さそう。乗り心地がしっくりきていないので、そこを合わせたい」と課題を口にしていた。蜷川は「ペラをやって後半は舟が返って来たし感じは良かった」と笑みがこぼれた。

地元の赤岩善生は「整備をして全体的に良くなった」と初戦は悔しい3着だったが、ドリーム戦は危なげなく逃げ切った。初日5、6着で厳しいスタートの永井源は「整備をしてみたけど、効果はなかったですね」とガックリ。それでもドリーム戦の得点増しにより得点率は4.50。2日目の2走次第では準優に間に合うだけに侮れない存在だ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 汐崎 正則 入澤 友治 黒柳 浩孝 北川 潤二 新田 雄史 土屋 実沙希 渡邉 雄朗 石井 孝之 佐藤 悠
3中堅級 小畑 実成 谷川 里江 武田 光史 鳥居塚 孝博 佐口 達也 中辻 博訓 星野 太郎 尾形 栄治 寺嶋 雄 蜷川 哲平 赤岩 善生 東本 勝利 永井 源 野田 祥子 深澤 達徳 川口 貴久 多田 有佑 高橋 直哉 津久井 拓也 坂口 貴彦 服部 達哉 石岡 将太 峰重 力也 伊藤 玲奈 吉田 裕平 平川 香織 中島 航 高憧 四季 栗原 一馬 坂本 雄紀 内山 七海 中尾 優香
2下位級 木山 誠一 為本 智也