ボートレース江戸川

江戸川

山口達也が堂々の予選首位通過!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

3日目は逃げが4本。山口達也は逃げではなく、抜きでの1着だった。その山口が予選をトップ通過。優勝戦は準完全優勝を懸けてレースに臨む。意外なことに当地ではまだ優勝したことがない。「江戸川は好きなんですよ。江戸川で優勝したい」と。スタート互角に行けば勝てるはずだ。平野和明も「上位でしょうね」と言っている通り、エンジン的には不安なし。外崎悟は「伸びは節一だと思います」と。ペラは下出卓矢が叩いたままで行っている。初優勝に向けては「黙ってまくりに行きだけです」と言い切った。今泉友吾前田聖文は仕上がり的には1枚落ちる印象。佐藤大佑も今節はパッとしなかったが「6枠ならチルト2度も試してみます。攻めのレースをすることは間違いないです」。伸びが来れば展示タイムに出るタイプ。展示タイムが断トツになれば穴で狙ってみたい。

山口が「節一ではないけど…」と言っていたので、誰が出ているのか聞いてみると、中村かなえ。それから中村裕将。意外なところでは佐藤享子の名前も出てきた。最終日はこの3人の動きにも注目してほしい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 山口 達也
5上位級 小澤 学 外崎 悟 中村 かなえ
4中堅上位級 齋藤 勇 平野 和明 多田 有佑 佐藤 大佑 渡邊 裕貴 鈴谷 一平 若林 義人
3中堅級 高塚 清一 中村 裕将 森 秋光 谷本 幸司 三嶌 誠司 浅見 昌克 伊藤 雄二 品川 賢次 飯島 昌弘 川合 理司 汐崎 正則 寺本 昇平 作間 章 杉江 浩明 原田 篤志 宇佐見 淳 加藤 翔 黄金井 力良 末永 祐輝 清水 沙樹 前田 聖文 古田 祐貴 西澤 日花里 齋藤 達希 今泉 友吾 浜崎 準也 柳内 敬太 佐藤 享子 蜂須 瑞生 島倉 都 西岡 成美 山崎 小葉音
2下位級 小川 知行 浮田 圭浩