ボートレース児島

児島

周年V機を手にした岡部大輔が好感触!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「マンスリーBOATRACE杯」は前検が行われたが、波と風が強く水面悪化の為、タイム計測のみとなった。選抜メンバーの田頭実は「この風じゃ分からない。ペラは自分の形に近かったけど、ボートが悪そう。少しペラは叩いて様子を見ながら」と不安そうだった。赤坂俊輔は「ペラはザッと叩いた。よく分からない。また乗ってからの調整ですね」と気配に注目したい。

海野康志郎は「エンジンは良くないやろ。今はよく分からなかったけど、とにかく伸びを求めて叩いてみる」と方向性は定まっている。森定晃史は「この気象でパイプが付いてない。回転は上がって来ると思うから、止める方向で。(12Rでは)4カドは主張して行くつもり」と機力を整え地元の意地を見せる。

白水勝也は「今は本当に何も分からない。基本の点検とギヤケース。また、一からやり直します」と慌ただしかった。榎幸司は「ペラが特殊。そのまま乗って、これはと思ったからペラは叩いてる。あとは乗りながら調整する」と仕上がりを目指す。

他では周年V機を手にした岡部大輔が好感触を得ていただけに、初日から目が離せない。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 岡部 大輔
4中堅上位級 高濱 芳久 妹尾 忠幸 赤坂 俊輔 抹香 雄三 三川 昂暁
3中堅級 落合 敬一 小畑 実成 竹上 真司 大西 隆洋 松田 憲幸 飯山 晃三 浦田 晃嗣 山崎 裕司 榎 幸司 海野 康志郎 宮崎 奨 半田 尚也 浜崎 準也 原村 拓也 梶山 涼斗 前原 大道 藤原 碧生
2下位級 森脇 徹 田頭 実 濱村 芳宏 藤丸 光一 川上 昇平 中嶋 誠一郎 白水 勝也 玄馬 徹 横田 茂 宮地 秀祈 樫葉 次郎 小林 基樹 森定 晃史 本岡 勝利 横川 聖志 松尾 昂明 渡邉 翼 花本 剛 秦 直也 坂本 雅佳 森 智哉 梅原 祥平