ボートレース児島

児島

濱野斗馬がエース36号機をゲット!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「BTS松江開設21周年記念競走」は前検が行われた。選抜メンバーの山口剛は「悪くはない。ペラもそのまま。少し回ってないけど前検なんでね。グラチャンの時より回ってるし、スタートが届いてる。あとは回転の上がり待ち」と余裕があった。白水勝也は「前検で回ってない。スタートが届いてなかった。エンジンは点検したんで、あとはペラを合わせてレースに集中」と気合いが入っていた。

三嶌誠司は「エンジンの音がおかしかった。手前が重くてスタートが…。キャリアボデーを換えたんで、乗ってダメなら戻す」と機力アップを目指す。益田啓司は「起こしとかは気にならなかった。回転の上がりに鈍さはあったけど、ペラを合わせて乗りやすくして行く」と方向性は定まっている。石塚久也は「回転の上がりが悪い。起こしもだけど、反応が悪い。手前を改善して当地の流れを変えたい」と近況は途中帰郷が多く鬼門の水面だ。

松崎祐太郎は「そんなに目立って良いことはなかった。重さがあってそんなに良くない。合ってなかったんでペラします」と前回のV機を引き当てたが物足りない様子だった。

他では、伏兵の濱野斗馬がエース36号機をゲット。早くも前検の一番時計を出してパワーを証明している。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 濱野 斗馬
4中堅上位級 山根 大樹 大田 誠 益田 啓司 山口 剛 金田 大輔 松崎 祐太郎 古田 祐貴 岡本 翔太郎 佐藤 太亮
3中堅級 出本 正博 浅見 昌克 市川 猛 淺香 文武 樋口 亮 沖島 広和 田中 健太郎 東本 勝利 赤羽 克也 郷原 章平 田中 太一郎 有賀 達也 小野 達哉 中村 晃朋 松尾 充 石川 諒
2下位級 北川 敏弘 井川 大作 赤峰 和也 三嶌 誠司 白水 勝也 白井 友晴 津留 浩一郎 川上 清人 石塚 久也 前川 守嗣 早川 尚人 重富 伸也 濱崎 直矢 山下 昂大 菊池 宏志 花本 剛 秦 直也 山崎 祥 常住 蓮 森 智哉