ボートレース常滑

常滑

杉田篤光と伴将典が連勝スタート!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日は杉田篤光伴将典が連勝の荒稼ぎ。共に好枠デーを見事にモノにした。

まずは杉田。「後半の差しはたまたま入った。回った感じは安田(政彦)さんと一緒だけど、BSの足は向こうの方が良かった。まだヨシって感じではない。それでも舟の向きはいいし、もしかしたら出足がいいのかも。欠点はない感じです。あとはしっかり競ってから評価したい」。まだ半信半疑のようだが、コメントにもあったように出足や操作性の良さがあるからこそ、2コース差しが決まったのだろう。

一方の伴は確かな手応えを口する。「ペラを叩いて感じ良かったです。エンジンの勝率以上の足ですね。回ってからすぐに押してくれる。そこを落とさず、さらに底上げを図りたい」と。

最高のスタートを切ったふたりだが、2日目以降は不利枠での戦いとなる。準優好枠を目指すなら、さらに気が抜けない戦いが待っている。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 星野 政彦 金子 拓矢
4中堅上位級 中里 英夫 安田 政彦 奥平 拓也 松田 祐季 廣瀬 真也 岩瀬 裕亮
3中堅級 齋藤 勇 中村 守成 森下 勇 伯母 芳恒 黒崎 竜也 杉田 篤光 山崎 哲司 木田 峰由季 久保原 秀人 大澤 誠也 鈴木 慶太 山本 稔太朗
2下位級 平岡 重典 塚原 武之 勝野 竜司 伊藤 誠二 折下 寛法 横井 健太 大内 裕樹 川尻 泰輔 小倉 康典 鈴木 裕隆 伴 将典 有賀 達也 土山 卓也 中嶋 健一郎 谷川 祐一 佐藤 大佑 渡邉 昌成 小寺 拳人 宮村 勇哉 佐々木 大河 為本 智也
1ワースト 中西 宏文 後藤 隼之 藤原 孝斗