ボートレース江戸川

江戸川

金子貴志、芹澤克彦、北山康介が超抜モード!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

57号機の金子貴志は3、2着。36号機の芹澤克彦は1、2着。22号機の北山康介は3着。この3人のエンジンは抜群に動いている。この3人に迫るパワーを誇るのが34号機の柴田大輔。回り足系は目立たないものの伸びに特化している。

注目の馬場貴也は前半がチルト0で後半は-0.5にしていた。前検一番時計に関しては「謎です」と言っていたが、さすがの調整力で「ゾーンには入ってます」と、中堅上位は十分にありそうだ。馬場に競り勝った若林将は回り足が上々で中堅上位。

江戸川選抜を逃げで制した前沢丈史は「何か変です」と浮かない表情。重野哲之も「エンジンがひどい。レース前は下の下。今はスタートできるくらいになって中の下」と。優出するためには機力アップが急務になる。金子猛志は「合ってなかった」と言っていたが「もうひと回転」で微調整の域。「最近の中では悪くない」とも言っていた。

なお、佐藤謙史朗は8RでF。4枠に関する舟券はすべて返還となった。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 金子 貴志 芹澤 克彦 北山 康介
4中堅上位級 長谷川 充 内野 省一 柴田 大輔 川島 圭司 若林 将 中田 友也 山田 亮太 佐藤 謙史朗 鈴木 秀茉 櫻井 優 大塚 雅治
3中堅級 吉田 隆義 武田 正紀 広瀬 聖仁 金子 猛志 堤 昇 大石 和彦 品川 賢次 富永 正人 小川 知行 浅見 宗孝 山本 英志 飯山 泰 池田 雄一 馬場 貴也 前沢 丈史 神田 達也 島田 賢人 東口 晃 三浦 洋次朗 前出 達吉 沓名 貴輝 羽野 諒 石原 光 大江 純 栗原 一馬 中野 希一
2下位級 窪田 好弘 鈴木 猛 重野 哲之 関根 彰人