ボートレース浜名湖

浜名湖

ダービーで優出の金子龍介が好ムード!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

当地は約3週間ぶりの開催。看板機の1つである19号機を手にしたのは追配参戦の西村拓也。追配のため初日のDRには選出されていないが、今シリーズの主役となるのは間違いない。前検の手応えも上々だ。「いいですよ。間違いなく普通以上でもっと良くなりそうな雰囲気もある」と頼もしいコメント。初日の2走が非常に楽しみ。

DR組では大村ダービーで優出の金子龍介が好ムード。自分なりにペラを叩き「反応あったし良さそう。出てるんじゃないかな」と満足できる前検だったようで今のところ気になる部分もないようだ。1枠を得た地元・大場敏はもうひと息といった感じ。「起こし、行き足が重い」ともうひと調整が必要なようだ。ただ、近況は前々節が津で優勝。前節が丸亀で優出3着。リズムはいいようで「調子自体は悪くないよ」と表情は明るい。

他では大須賀友がトップ級のエンジン17号をゲット。前検の手応えは「普通」だったようだが、雰囲気はあったようで悲観はしていない。1番時計もマークしており、実戦で威力発揮となるのか注目したい。

12名出場の女子では本部めぐみが2連対率46%の60号機。合ってない感じで行き足にズレがあったようだが「雰囲気はあった」と好エンジンは実感している。地元・柴田百恵も注目の一人。中間発表で好位置につけた女子オールスター出場を目指し、「今節はアピールしたい」と意気込み十分。