ボートレース浜名湖

浜名湖

ドリーム組の白石健と谷川祐一が前検好感触!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今節から新エンジン、プロペラに移行。前検は感触を掴めていない選手が目立った。そんな中でも好感触を得ていたのはドリーム組の白石健谷川祐一。白石は「ペラは叩きました。前検としては感触は悪くなかったですよ」と話し、同班だった西村拓也も「白石さんが良さそう」と評価。谷川は「そのまま行ったけど、これで行けそう。全体にいい感じで、乗り心地も良かった。自分は乗り心地がいい時は結果が出る方なので楽しみ」と笑顔を見せ、中澤和志は「谷川君とは行き足から伸びで差があった」と話していた。

予選組では吉田慎二郎佐藤旭から明るいコメント。吉田は「そのまま行ったけど悪くなくて、むしろいい方かも。このまま一走します」と手応えを語る。佐藤は「何か余裕がありました。素性のいいエンジンなのかな」と。この22号機は追いかけてみても良さそうだ。

計測で好タイムを出した37号機は横井光弘の手に渡り、「感じは悪くなかった」と活躍が期待出来そう。逆に前検一番時計の津留浩一郎は「ついてこなかった。Sはコンマ30ぐらい遅れている」とタイムは出たが、手前の足はまだきていない様だった。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 横井 光弘 白石 健 吉田 慎二郎 佐藤 旭 加藤 翔 谷川 祐一 芝田 京介
3中堅級 上條 信一 沖 悟 坂東 満 山崎 義明 加瀬 智宏 菊池 峰晴 黒田 誠司 津留 浩一郎 森 貴洋 川村 正輝 杉山 貴博 川島 圭司 奈須 啓太 下河 雅史 西村 拓也 小林 泰 田中 堅 宮本 夏樹 藤田 浩人 池田 剛規 西尾 亮輔 浜崎 準也 飯田 庄吾 大塚 康雅 中村 栄治 小林 孝彰
2下位級 有田 岳 高橋 勲 飯山 晃三 中澤 和志 山本 修一 谷津 幸宏 池田 雄一 和合 俊介 庄司 樹良々 吉川 勇作 安部 慎一 森 悠稀