ボートレース児島

児島

待望の白星を挙げた吉本玲緒がエンジンを絶賛!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2日目は小坂宗司が2、1着とまとめてポイントを加算した。「伸びは普通くらい。でも出足が良い。スタートもS展示と一緒の勘で行けてるから行き足とかは良い。少し覗く感じもありました」と日々の調整で気配を増している。

土屋智則が1、3着。「伸びは少し良くないけど、出足は良いですよ。道中は宮野(仁)君の方が伸びる感じがしたし、伸びは自信ない。この出足で何とかして行く」と方向性は決まっている。

吉本玲緒は待望の白星を挙げてオール2連対の成績。「少し重たい感じがしてペラは叩いたけど、1マークの感じは良かった。エンジンが良いんでしょう」と66号機を絶賛していた。他では片岡雅裕竹井奈美が白星を挙げて望みを繋いだ。

3日目は好枠デーの土山卓也武重雄介の走りに注目したい。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 中辻 博訓 向井 美鈴 吉本 玲緒
4中堅上位級 原 義昭 大川 茂実 新田 芳美 須藤 博倫 片岡 雅裕 土山 卓也 相原 利章 新田 有理 板橋 侑我
3中堅級 増田 弘喜 中西 宏文 島川 光男 久保田 美紀 中野 和裕 赤峰 和也 室田 泰史 後藤 孝義 石川 吉鎬 秋山 直之 入澤 友治 柳橋 宏紀 武重 雄介 金田 大輔 土屋 智則 大井 清貴 深川 麻奈美 竹井 奈美 小坂 宗司 中島 昂章 馬場 剛 金子 萌 中村 泰平
2下位級 土井内 大助 田中 定雄 岡本 慎治 金澤 一洋 大熊 辰弥 鈴木 勝博 平田 さやか 宮野 仁 小池 哲也
1ワースト 長田 光子