ボートレース浜名湖

浜名湖

鈴木峻佑が足の良化に納得!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日は前検日以上に回らない気象条件。選手は回転の調整に苦しんでいた印象。その中で11R一回乗りの鈴木峻佑は全速連発で2着ゴール後に「外周りをひと通りやって足はいい。特長は乗りやすさ、方向性も見えました」といい時間を過ごせたようだ。2日目は2走、この動きには注目を。

初日のDR戦はイン菊地孝平が何とか踏ん張ったが、機力的にはまくり差して迫った徳増秀樹の方が目立っていた。2日目の菊地は11Rの一回乗り、調整の時間はたっぷりで正解を出してくると思うが。一方、徳増は「回転を持て余している」と。調整を合わせて更に強力な舟足に仕上げてきそうだ。

予選組では庄司孝輔が2着2本、唯一の2連対発進を飾っている。「ちょっとずついいけど、パンチが欲しい」だけに過信は禁物か。

2日目のDR戦は1号艇の服部幸男と2号艇の坪井康晴が逃げ差しの攻防。この両者の間に誰が飛び込んでくるのかが焦点。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 徳増 秀樹 齋藤 達希
4中堅上位級 今坂 晃広 笠原 亮 野末 智一 市川 美宏 佐藤 旭 吉村 誠 金子 萌 川島 拓郎 板橋 侑我 石原 翼 若林 義人
3中堅級 金子 良昭 野中 義生 服部 幸男 大場 敏 黒田 誠司 長野 道臣 石田 章央 川合 理司 鈴木 孝之 佐々木 康幸 横澤 剛治 坪井 康晴 芹澤 克彦 重野 哲之 幸田 智裕 杉田 篤光 山田 雄太 松下 一也 星 栄爾 岩田 優一 庄司 孝輔 鈴木 峻佑 服部 剛 河合 佑樹 渡邊 裕貴 鈴木 諒祐 牟田 奨太
2下位級 高塚 清一 渡邊 哲也 堤 昇 菊地 孝平 谷野 錬志