ボートレース浜名湖

浜名湖

地元の森下愛梨が嬉しい水神祭!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

地元の森下愛梨が嬉しい水神祭を飾った。1R、4号艇の森下はカド主張からコンマ07のトップSでまくり決着。275走目での初白星に「ようやくというか、ホッとしてます。ここまで長かったですが、地元で取れて良かったです」と笑顔を見せた。

5日目も1Rから安定板を使用。万舟券は3本、準優11Rでは1号艇の寺田千恵がまくられて、7万舟券が飛び出している。立役者となったのは廣中智紗衣。優勝戦も準優と同じ2号艇なら、怖い存在になりそうだ。

V戦のポールポジションは小野生奈が確保。準優では谷川里江にインを強奪されたが、「ビックリしたけど、インだと思って行きました」と2コースまくりを決めた。当地は初優出だが、人気を背負って初Vも狙う。

3号艇は、年をまたいで5連続優出となる守屋美穂。4号艇は向井美鈴だが、準優前の前半戦で転覆。足落ちしていて、どこまで立て直せるかが鍵になる。5号艇は伸びがいい宇野弥生だが「安定板は着いていた方がいい」と。最終日は風が弱まる予報で、こちらもパワーダウンは必死か。6号艇の水野望美は準優ではピット離れで少し飛び出したが、優勝戦では果たして。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 倉田 郁美 土屋 千明 西舘 果里 島倉 都
4中堅上位級 寺田 千恵 向井 美鈴 廣中 智紗衣 細川 裕子 宇野 弥生 鈴木 成美 喜多 那由夏 守屋 美穂 小野 生奈 浜田 亜理沙 渡邉 優美 土屋 実沙希 千葉 真弥 勝又 桜 小芦 るり華
3中堅級 西 茂登子 谷川 里江 松瀬 弘美 入船 幸子 武藤 綾子 古賀 千晶 内田 亜希子 長嶋 万記 飯田 佳江 犬童 千秋 深川 麻奈美 樋口 由加里 水野 望美 喜多須 杏奈 富樫 麗加 野田部 宏子 深尾 巴恵 森下 愛梨 田中 博子 柴田 百恵
2下位級 池田 浩美 堀之内 紀代子 平田 さやか 豊田 結 戸敷 晃美 来田 衣織