ボートレース蒲郡

蒲郡

加藤奈月がエース機をゲット!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

エース17号機をゲットしたのが加藤奈月。「試運転ではチルト0で行ったんですよ。そうしたら、メチャクチャ伸びました。でも、それだと乗れないので、特訓はマイナスにして行きました」と説明。「伸びは落ちたけど、スタートがしやすかったです」と特徴を話した。

ドリーム組で雰囲気が良かったのは長嶋万記。「プロペラはそのままで行きました。ドリームメンバーとの比較よりも乗っている体感が良かったです」とニッコリ。「回転が上がっていたし、回った感じが良かったですね」と十分な手応えを感じていた。

現在は3連続優出中で津、常滑と連続Vを飾っている。「これでリズムが悪いと言ったら怒られます。蒲郡は好きな水面ですし、王道を目指したいです」と得点率トップ通過からの優勝を見据えている。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 垣内 清美 加藤 奈月
4中堅上位級 潮田 浩子 長嶋 万記 大橋 栄里佳 麻生 千晴 末武 里奈子 平川 香織
3中堅級 久保田 美紀 日高 逸子 山川 美由紀 高橋 淳美 谷川 里江 大山 博美 角 ひとみ 福島 陽子 入船 幸子 倉田 郁美 笠野 友紀恵 武藤 綾子 岸 恵子 安達 美帆 五反田 忍 池田 浩美 堀之内 紀代子 片岡 恵里 向井 美鈴 金田 幸子 細川 裕子 西坂 香松 宇野 弥生 菅野 はやか 黄金井 裕子 藤崎 小百合 犬童 千秋 豊田 結 村上 奈穂 出口 舞有子 戸敷 晃美 山本 宝姫 福岡 泉水 田中 博子 濱崎 寿里矢
2下位級 横田 悠衣 西橋 奈未