住之江
住之江
平尾崇典が予選トップ通過!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「第20回ブルースターカップ」は26日に予選ラウンドが終了し、準優に進出するベスト18が決定した。予選をトップで通過したのは平尾崇典。足も節イチ級の仕上がりを見せている。2位が内堀学、そして3位が地元の岡村仁。この上位3選手が準優の1枠をゲット。予選突破のボーダーはFが出たこともあり、前日の推定ラインより少し下がり6.00。地元の古場輝義が最後に滑り込み、大澤大夢が次点に泣いた。
4日目のイン逃げは3本だけで、住之江とは思えない弱さ。配当の方は3連単の万舟が2本飛び出している。準優以外の5日目の番組は1枠にしっかりした選手が多く配置されており、インの巻き返しは必至とみたい。5日目は雨の予報。気温は最高13度で最低が10度と、ほとんど気温の差がない。
なお、小島幸弘は非常識のFを切ったため帰郷となった。
エンジンパワーランキング
【超抜】
平尾崇典
【上位】
枝尾賢、川島圭司、海野康志郎、北野輝季、内堀学
【中堅】
山来和人、古場輝義、栗山繁洋、鈴木貴司、服部幸男、松尾宣邦、藤井徹、堤昇、天野誠、和田敏彦、深澤勉、内田圭、松下一也、林祐介、岡村仁、鶴本崇文、長谷川雅和、石倉洋行、五十嵐一聡、川原祐明、加藤翔馬
【中堅】
島川光男、篠原俊夫、渡邊伸太郎、泉具巳、鈴木博、土屋太朗、井川大作、塚原武之、岩井繁、南部圭史、長尾章平、大澤大夢、山口修路、三宅健太、塩田北斗、小野達哉、山田晃大、松本一毅
【下位】
伊藤雄二
【ワースト】
藤井勝巳