
津
津
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「今節は固め勝ちを狙ってきた」と徳増秀樹。5日目は連勝、シリーズでは8勝の荒稼ぎとなり「今年100勝は僕が一番乗りですね」と。最多勝利へ今後は固め勝ちも厳しくなる。それだけに今回はとてつもなく大きい?優勝戦は当然1枠、断然の人気を背負うこととなった。
だが徳増が「レースを見ている分には野末(智一)、松尾(充)がいい」と二人の足を認めた。中でも野末には「彼が一番レース足はいいでしょう」と節イチの称号を与えた。当の本人である野末は「節イチ?そんなこと言ったら徳増さんの闘志に火がついてしまいますよ」と笑う。だが感触的にはまんざらではない様子。念願である初優勝へチャンスとなった。そして松尾。彼も燃えている。「2節前に(松尾)拓が優勝しているんで…。僕も続きたいですね」と弟の活躍を起爆剤にしている。彼も初優勝がかかる立場。徳増という壁をぶち破り悲願達成へ走りたい。
エンジンパワーランキング
【超抜】
徳増秀樹、野末智一、吉川喜継
【上位】
野中義生、今坂晃広、松尾充
【中堅】
小森信雄、大塚浩二、前田義哲、堀本裕也、西川新太郎、柳橋宏紀
【中堅】
水野要、泉具巳、内野省一、向達哉、山本光雄、石田章央、森貴洋、鋤柄貴俊、大谷直弘、後藤陽介、吉永則雄、松田祐季、乃村康友、中山将
【下位】
大平誉史明、守田俊介、秋元誠、今泉和則、湯川浩司、平野和明、岡祐臣、横家翔一、渡部悟、和田操拓、角山雄哉、小池哲也、山川雄大、中村泰平、板橋侑我
【ワースト】
寺嶋雄、山本兼士、吉崎悠司、吉田凌太朗
注目ワード
平和島
平和島
芦屋
津
津
津
津
大村
大村