尼崎
尼崎
機器トラブルの為、12Rは中止打ち切り
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
準優10Rは、宮地元輝がコンマ09のSから一気逃げで優出一番乗り。差した丸野一樹と握った渡辺真至が道中接戦になり、渡辺真が競り勝ち。宮地は行き足を中心に中堅上位で、S迫力もある。渡辺真は伸びが上位級で、準優は回り足にも良化の跡があった。
11Rは中辻博訓がイン押し切り。ブイ際へ鋭く差し込んだ田中信一郎が2着を確保。中辻は行き足スムーズで、掛かりや回り足もいい。上位とは行かないが中堅上位は十分。田中はさすがの勝負強さを発揮したが、正味の足は中堅の域を出ず。優勝戦ではやや劣勢だが、断然のテクに期待。
12Rは大ハプニング。なんとレース直前に落雷による機器トラブルが発生し、レースが中止になってしまった。規定により準優12Rの1、2号艇の桐本康臣と江本真治がそのまま優出となった。桐本は前半気配を見ても変わらず回り足、出足は完調。江本は起こしだけイマイチだが、走り出せば上位とも遜色ないデキだ。
優勝戦はやはり桐本が中心。今節は1000勝を達成して、優勝戦も労せず1号艇を手にするなどツキもある。ただ田中の前付け次第では、S早い宮地や中辻、さらに気配抜群の渡辺真にまで出番があってもおかしくはない。
エンジンパワーランキング
【超抜】
桐本康臣
【上位】
渡辺真至、丸野一樹
【中堅】
道上千夏、江本真治、中辻博訓、小野勇作、柳橋宏紀、宮下元胤、三宅潤、宮地元輝
【中堅】
角川政志、水野要、栗山繁洋、池本輝明、糸數由里、宮迫暢彦、田中信一郎、増田進、天野晶夫、秋山広一、多羅尾達之、吉本玲緒、多田有佑、古賀繁輝、若狭奈美子、山田康二、乃村康友、高田明、赤井睦、鈴木諒祐
【下位】
上條信一、渡邉英児、大塚浩二、秋元誠、松元弥佑紀、山本隆幸、杉山貴博、佐々木巌、西村美智子、青木玄太、真子奈津実、篠木亜衣花
【ワースト】
竹田和哉