ボートレース常滑

常滑

酒井陽祐が14万舟を提供!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今節は地元選手の活躍が目を引いている。3日目は酒井陽祐が14万舟を提供し、準優ボーダーラインにつける活躍。最近、常滑での活躍が増えた間野兼礼も15位タイと奮闘している。

中でも注目したいのは伊藤紘章。パートナーの14号機はメーカー機のひとつ。ここまで3、3、3、1、4着で11位タイにつけている。「足は2日目の方が良かったかも。止めていったら回転が上がって来なかった。でも合わせればもっと出ると思うし、調整を頑張りたい」と言いながらも、見た目の雰囲気は◎。「自分はいつも期初めにFして、Sがいけない状態になってる。今回もSは15~20に設定してる。それでも、準優とか勝負どころになるといきたくなりますね」と。まずはしっかり予選をクリアすることが大事だが、ここぞの一撃はぜひ狙って欲しい。

エンジンパワーランキング
【超抜
中山雄太、前出達吉
【上位
伊藤紘章
【中堅
若林友、磯村匠、山田亮太、池田剛規、太田潮、丸野一樹、春園功太、小寺拳人、酒井陽祐
【中堅
中田友也、山ノ内雅人、三浦洋次朗、上條暢嵩、間野兼礼、和田拓也、中山将、西野雄貴、松井洪弥
【下位
三上泰教、佐藤大佑、志々目裕樹、森智也、近江翔吾、大崎翔、籾山佳岳、後藤隼之、片橋幸貴、松下誉士、河野大、寺島吉彦、木村仁紀、渡邉雄朗、山崎郡、竹田和哉、落合正侑、中田達也、吉崎悠司、大谷健太、富澤祐作
【ワースト
山田達也、金子和之、椎名豊