ボートレース津

國弘翔平が選手間で評判の仕上がり!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「出てない。ペラもこれ以上は…」と、西川昌希は良化の道が見えなくなった模様。予選最後は國弘翔平に逆転を許してしまった。その國弘は中盤からピットでの評価がうなぎ上り。今まで「男子の中では上位」と自信を持っていた尾嶋一広が「國弘は出てたね。アイツがトップなら、僕はその次みたい」と脱帽。混戦の男子パワー相場は、國弘が一歩リードか。

女子は栢場優子が大きく気配ダウン。柳澤千春も気温が上がって伸び寄りになり、意に反した仕上がりに。だが、渡辺千草は「回った後もいいし、出てる」と不安要素が解消したようだ。

女子V候補の日高逸子だが、今節2度のイン戦を勝ち損ねてしまった。「追い風は難しいね。でも足は悪くない感じですよ」と今までとは言葉のトーンが違う。分の悪さを感じていたが、ここにきて上積みもあったのか。更にもうひと足をつけて挑む準優、3度目のしくじりはないはずだ。

エンジンパワーランキング
【超抜
渡辺千草、大池佑来、國弘翔平
【上位
柳澤千春、岩崎芳美、小野生奈
【中堅
日高逸子、潮田浩子、栢場優子、西村拓也、下出卓矢、南佑典、尾嶋一広、塩田北斗、戸塚邦好、中嶋健一郎、松井洪弥
【中堅
長田光子、垣内清美、角ひとみ、五反田忍、西村美智子、渡邉俊介、土山卓也、平田健之佑、平野恭兵、牛田祥二、鶴田勇雄、志々目裕樹、松尾充、和田拓也
【下位
谷川里江、小杉志津江、倉田郁美、笠野友紀恵、平田さやか、大西賢、笠置博之、篠木亜衣花、西川昌希、村岡賢人、高田ひかる
【ワースト
大澤真菜、齋藤真之、八十岡恵美、深見亜由美