
住之江
住之江
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「ヴィーナスシリーズ第2戦第アクアクイーンカップ」の頂上決戦が17日第12Rで争われ、圧倒的な人気を集めた魚谷香織がインから快勝。準パーフェクトVを飾った。
S展示、本番ともに、すんなり枠なりの3対3。スリットで先手を取ったのは魚谷で、そこから1マークまで力強く伸びて余裕の先マイ。BSでは早くもVを確定させ、4月の浜名湖に続きヴィーナスシリーズを連覇。通算では9度目、住之江では2度目のV。
2着は2周1マークで差した小野生奈、3着には藤崎小百合が入り、3連単の払い戻しは1220円。
魚谷のコメント。「前検日から足は凄くよかったです。ただ途中でちょっと調整を間違えた時もありましたけど…。シリーズを通して言えば上出来です。展示では(Sを)遅れていたので、早めに行こうと思って、Sは頑張って行きました。トップSと思ったので(1マークを)回ったあとで正常か確認しました。今回はエンジンのお陰が大きいです」。
注目ワード
戸田
浜名湖
住之江
住之江
住之江
住之江
平和島