ボートレース常滑

常滑

品川賢次がパワーアップに成功!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

ドリーム組の気配が芳しくない。中野次郎は初日2、1着とまとめてみせたが、残る5人は白星無し。何やら混戦ムードが漂っている。

そんな中で、初日連勝と荒稼ぎをしたのが濱田隆浩坪口竜也品川賢次の3人。「足は普通です。前検のSのしづらさは解消した」と濱田はやや辛口のジャッジだったが、坪口と品川は好気配を示唆。「試運転、レースをしていて感じたけど、伸びは上位ですね。道中はちょっとタレ気味かな」の坪口は、その強伸びを活かして4カドまくりも決めている。前検は険しい表情だった品川も、「レース前にペラ叩いて雰囲気が出ました。これなら前の人の成績もうなずけますね」と行き足を中心に大幅なパワーアップに成功した様子。主力勢が手こずっている間に、V戦線へ躍り出るか。

エンジンパワーランキング
【超抜
竹腰正樹
【上位
野田貴博
【中堅
藤井定美、山室展弘、新藤哲三、品川賢次、坪口竜也
【中堅
高塚清一、竹村明、北川敏弘、中西長松、矢後剛、一色雅昭、河上年昭、濱田隆浩、織田猛、中野次郎、寺本重宣、下出秀明、松竹大輔、吉村誠、花井潤、村上遼、西尾亮輔
【下位
柴田明宏、中島浩喜、三好一、野澤大二、後藤孝義、竹田広樹、尾形栄治、横澤剛治、宇佐見淳、赤羽克也、浮田圭浩、岡本大、木田峰由季、加藤政彦、馬場剛、片岡大地
【ワースト
浅見昌克、伊藤紘章、彦坂径冶