ボートレース津

井口佳典、加藤綾が連勝発進!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今年のレディースチャンピオンは津。審査対象期間は5月一杯とゴールは見えてきたが、加藤綾は59位ともう一歩の所にいる。だが追える可能性はある。出走数がまだ100走にも満たないのだ。他の選手は150走前後とアップは難しい中、彼女は固め勝ちで跳ね上がるかも。初日は1枠を温存しながらの連勝、最高の滑り出しを決めて気分も乗ってきたか。

中谷朋子中里優子ら主力陣も2、1着とV戦線へ侵攻してきそうだが中里は非力が明らか。レース後大慌てでギヤ交換に走ったがこれがどう出るか。

男子の方は井口佳典が圧倒である。緒戦は一旦は新井康行に先行を許したが追い込み成功、後半はイン無敵の走りだった。「もう調整方向も分かったし合わせて行きます!」とエース格のエンジンを本格化させてくる。手が付けられない強さを見せてくれそうだ。

エンジンパワーランキング
【超抜
中谷朋子、井口佳典
【上位
向後龍一、加藤綾
【中堅
角ひとみ、松瀬弘美、倉田郁美、山本隆幸、岡村仁、川下晃司、井上大輔、山本景士郎
【中堅
後藤浩、菊池峰晴、栢場優子、木村恒一、大西隆洋、本部めぐみ、香川素子、天野友和、鈴木祐美子、篠木亜衣花、塩崎桐加、喜多須杏奈、高田ひかる
【下位
若山美穂、潮田浩子、芝田浩治、中里優子、武藤綾子、新井康行、岡瀬正人、森脇まどか、三野勝重、浦上拓也、崎利仁、柴田友和、野田祥子、石井裕美、中島浩哉、平田健之佑
【ワースト
藤井昌子、東郷晴美、清水久美子、三原司