
宮島
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V候補の最右翼に挙げられる田中信一郎の相棒は、2連対率37.2%の28号機。前走の滝沢芳行が初日の第1走で転覆したエンジンだ。前検の試運転、特訓では、悪い気配ではないが平凡な動きだった。引き揚げてきた田中信は本体点検後にペラ調整に取り組み、前検作業を終了。表情は穏やかで、着実に復調してきそうなムードだった。
共に43%以上の2連対率を誇るエンジンを引き当て、好気配を見せていたのは49号機の重野哲之と、15号機の池永太。特に池永のエンジンは直前の「GⅢサッポロビール杯」で田村隆信が終始主導権を握ってV逃げを決めた実績機。前検の展示タイムで重野は6秒51の1番時計、池永は6秒52の2番時計を出しているだけに、田中信にとって脅威になりそうだ。
エンジンパワーランキング
【Sクラス】(超抜級)
重野哲之、池永太
【Aクラス】(上位級)
尾崎鉄也、本吉正樹、芝田浩治、河合三弘、井芹大志、西原明生、出畑孝典
【Bクラス】(中堅級)
落合敬一、前田光昭、野田貴博、沖本健二、松本勝也、田中信一郎、長谷川充、木山和幸、清水攻二、桂林寛、宮地秀祈、中村智也、別府昌樹、佐々木康幸、飯島誠、杉江浩明、野末智一、大橋純一郎、吉田敦志、村田敦、深川和仁、鈴木裕隆、宮崎奨、田中孝明、秋元哲、庄司樹良々、小林遼太、三浦敬太、下寺秀和、関浩哉
【Cクラス】(下位級)
塚原武之、小羽正作、松浦勝、宮地博士、上村慎太郎、板倉敦史
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