ボートレース児島

児島

品川賢次が唯一の連勝発進!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日1、2着にまとめた深川真二が得点率トップ。「スタートは遅かったけど、足は節イチ。出ようよ」と仕上がりは納得の様子。選抜戦を制した中澤和志が「自分も悪い足ではないけど、深川さんにだいぶ追いつかれてる」と深川のパワーを証言。正木聖賢は「差したと思ったけど、深川さんに伸びられた。でも回った感じは前半より良くなってる。妹尾(忠幸)くんよりは良い」と良化中。その妹尾は「整備してターンの所は良くなってる。でも、そこからが伸びて行かない。本体はしたんでペラ合わせる」と上積みを目指す。

武田光史は「逆の調整をして止めたら良くなかった。全部がダメ。回す調整にして行く」と方向性は掴んでいる。君島秀三は「ペラ叩いて、前半より乗りにくさがなかった。全体的に良い足です」と成績以上の動きは十分。

また、唯一の連勝発進を決めた品川賢次は「行き足から伸びが良い。全速スタートで行けば特徴を生かせると思う」と戦闘態勢は整っている。

エンジンパワーランキング
【ゴールド級】(上位クラス)
君島秀三、品川賢次、内堀学、深川真二
【シルバー級】(中堅上位クラス)
中澤和志、横田茂、松田大志郎、竹田辰也、西野翔太、田中和也
【ブロンズ級】(中堅クラス)
松野京吾、吉田隆義、松下一也、原田智和、山谷央、今泉和則、海老澤泰行、石塚久也
【アルミ級】(下位クラス)
武田光史、正木聖賢、妹尾忠幸、杉山貴博、木村恒一