ボートレース蒲郡

蒲郡

市川美宏が軽快な行き足を披露!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

ドリームメンバーで行われた1班は、目立つ選手は不在で6選手ともほとんど変わらない動きだった。首を傾げたのは中野次郎森高一真。中野は2連対率ナンバー1の68号機だが「全くの普通。期待外れでしたね」。直前のマクール杯で古川誠之が好気配だった56号機を引いた森高も「今日のところは悪くない程度」と両者とも足早にプロペラ修正室へ向かった。

エンジン勝率より良かった服部幸男濱野谷憲吾湯川浩司は、前検としては悪くなかった。不満だったのは赤岩善生。「大したことないね。ちょっと弱いぐらいだった」と練習後は黙々と作業を続けた。

予選組では、3連続Vの30号機を引いた市川美宏が軽快な行き足を披露。「エンジンに力強さを感じました。スタートを放っても届き過ぎてた」と満面の笑み。実績十分な47号機の中島友和も「出て行く感じがあったし前検としてはいい方」とスリット付近は強めに映った。

エンジンパワーランキング
【上位
市川美宏
【中堅
角谷健吾、中島友和、飯山晃三、河村了、平見真彦
【中堅
赤岩善生、服部幸男、濱野谷憲吾、湯川浩司、森高一真、中野次郎、岡部浩、米田隆弘、長野道臣、中渡修作、小川知行、尾形栄治、芹澤克彦、小林基樹、興津藍、坂井康嗣、杉山貴博、樋口喜彦、広次修、長田頼宗、今井貴士、中島浩哉、山田佑樹、盛本真輔、坂元浩仁、松尾昂明、森晋太郎、上野真之介、古澤光紀、金子賢志、藤山翔大、前田聖文、村岡賢人、磯部誠、永井彪也、中村晃朋
【下位
眞田英二、野口勝弘