ボートレース住之江

住之江

赤井睦が高配当を提供!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第26回アクアクイーンカップ」は、15日に予選ラウンド2日目が争われた。初日は2着2本で勝ち星がなかった地元の落合直子がインから圧勝し、初白星をゲット。「全部の足がいい」と笑顔満開で、節イチのパワーといっても過言ではない。

初日は4、5着に沈んだ今井美亜が大変身の連勝劇。足も初日とは雲泥の差で、V争いへ加わりそうだ。初日連勝発進の宇野弥生川野芽唯はともに2日目は白星なし。宇野は初日と足に変化はないが、川野は「大した足じゃないです」と厳しい表情だった。

今節は遠藤エミ松本晶恵魚谷香織向井美鈴らの実力者が思ったような仕上がりにならず、苦戦を強いられている。そんな中、ハツラツなレースで連日ビッグ配当を提供しているのが赤井睦だ。2日目10Rでは6コースからまくり差しを決めて、3連単は11万円台の高配当。「ペラを叩いて凄く乗りやすくなった」で、3日目以降も注目したい。

3日目もビッグ配当が飛び出しそうな番組が多い。3日目の天候は2日目とほとんど変わらない予報が出ている。

エンジンパワーランキング
【横綱級】
落合直子
【大関級】
宇野弥生、塩崎桐加、後藤美翼、加藤綾、鈴木成美、赤井睦、今井美亜、土屋実沙希
【関脇級】
片岡恵里、遠藤エミ、藤堂里香、藤原菜希、坂咲友理、松本晶恵、向井美鈴、津田裕絵、川野芽唯、西村歩
【小結級】
竹野未華、塚脇奈美
【序二段級】
市村沙樹、藤崎小百合、平田さやか
【序の口級】
魚谷香織、山下友貴