浜名湖
浜名湖
優勝戦ポールポジションは大本命の峰竜太!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
シード番組の1号艇で飛んでしまったのが山田哲也。何と…10万舟券の提供に「S展示から加藤(峻二)さんが伸びるのは分かっていたが、思ったよりS届いてなく遅れたし抵抗できなかった…」と。準優戦も、自慢のS力は爆発しなかったが、全速ターンで踏ん張り2着で優出には成功。機力は一番見劣り、しかも大外では苦しそうだが、今節はP出で飛び出したシーンがあり、もしかしたら…。
ただ、優勝戦のスロー枠は1号艇から峰竜太、中岡正彦、深谷知博と並ぶだけに、やっぱり無理か…。ポールポジションに座る峰は、ここまで5日間をフルに走って出走回数もしっかり稼いだ。大本命だが、今節は長欠明けの2節目、A1ノルマの「90走へ…」と、もし仕掛けに緩みが出た場合は、波乱となる可能性を残してはいる。
エンジンパワーランキング
【上位】
峰竜太、中岡正彦
【中堅】
中澤和志、加藤峻二、前田努、渡邊雄一郎、佐竹友樹、宮内由紀英、島村隆幸、三浦敬太、永田義紘、小寺拳人、中渡修作、赤岩善生、松崎祐太郎、原田順一、表憲一、秋元誠
【中堅】
深谷知博、重成一人、笠原亮、片山竜輔、前川守嗣、向後龍一、鹿島敏弘、星野太郎、鈴木敏裕、桑原啓、村岡賢人、金子和之
【ちょっと不満】
星栄爾、烏野賢太、片山雅雄、山田哲也、多田有佑、吉岡誠
【厳しそう】
森仁志、小林泰