戸田
戸田
オール2連対の横澤剛治が得点率トップ!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
水面コンディションは晴れ。気温は7℃。風は追いで2m。決まり手は逃げ3本、まくり2本、差し1本、まくり差し3本、抜き2本、恵まれ1本。万舟券は5本。
3日目は2日目の1号艇優位の流れと一転して、波乱の続出。1号艇選手の舟券絡みは5本に減り、5号艇絡みは6本、6号艇絡みは7本と外寄り勢の活躍が目につく一日となった。また選手に目を移せば松井繁が負傷により帰郷。坂口周と田村隆信はFに散り、坂口の方は非常識なフライングで即日帰郷へ。また好戦中だった新田雄史も、体調不良による帰郷となってしまっている。
そんな波乱の展開の中、オール2連対を守って得点面でも首位という活躍を見せているのが横澤剛治。2位も重野哲之、長田頼宗といった伏兵勢が勇戦中だ。2戦あったDR組の面々では平石和男が得点面では1番上で、現状4位タイという状況だ。
「やっぱり自分は伸びがあった方が好きなので、そっちを求める調整に変えました。今節の中では3日目が1番そこはいい状態。着は取れずだったけどこっちの方が足は好きかな。スタートさえしっかり行けば勝負になる足になっていますよ」の談話は石渡鉄兵。得点的な勝負目は消えているが、舟券的な妙味はある。
エンジンパワーランキング
【設定⑥】(最上位級)
秋元哲
【設定⑤】(上位級)
重野哲之、横澤剛治、興津藍、作間章、長田頼宗、白水勝也
【設定④】(中堅上位)
吉村正明、佐藤大介、荒井輝年、桐生順平、中澤和志、毒島誠、石川真二
※設定とはパチスロ用語です。