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前検は「行き足から伸びは少し強めだが、回り足が良くない」と話していた野長瀬正孝。だが、初戦の6レースはピット離れから飛び出してインを奪取。軽快に押し切った。「インからいい感じで回れたし、出足関係が良くなってますね」と振り返った野長瀬。「前検を思えばだいぶ手前の方へ持ってこれたし、それでいて行き足や伸びも悪くなかった」と満足げだった。
最後は「理想の形に近づいているね」と、初戦に聞かれるコメントとしては最高形とも言えるだろう。ただし、この足をキープ出来るかどうかは別問題。何しろ引いた43号機は中堅機だけに、レース毎の調整手腕に注目したい。
エンジンパワーランキング
【上位】
野長瀬正孝、津留浩一郎
【中堅】
坪井康晴、山崎善庸、眞鍋賢司
【中堅】
上平真二、伊藤誠二、丸尾義孝、長尾章平、鈴木幸夫、尾崎鉄也、幸本誠、上條信一、竹村明、前川竜次、生方厚成、藤井勝巳、河相秀行、冨田秀幸、菊池峰晴、福田雅一、塩田雄一、竹田広樹、大石和彦、伯母芳恒、寺島和典、一宮稔弘、稲毛正剛、大内裕樹、菅沼佳昭、松井賢治、吉田宗弘、斎藤陽介、鶴本崇文、高野哲史、北山康介、古賀雅晟
【下位】
半田幸男、田嶋茂、入倉数広、藤井理、三上泰教、金光佑治
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