戸田
戸田
前検一番時計は浅見昌克!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
明けましておめでとうごさいます。今年も戸田の新春第一弾のレースは、埼玉のスター達がズラリと集結する埼玉選手権。戸田番組さんが独自集計した埼玉選手達の成績ポイントにより選出された、初日メーンのウインビー選抜戦士6名は、1号艇から中田竜太、中澤和志、桐生順平、平石和男、須藤博倫、飯島昌弘となった(枠番は抽選)。平石を筆頭とする既存勢力と、桐生を旗頭にするヤング新興勢力の対決図式もなかなかの見物。まずは好枠を得た中田、桐生が、埼玉の巧腕達を制するかに注目したい。
注目のエンジン抽選で好機を得たのは、エース57号機の浅見昌克。他では選抜組の桐生、中澤、平石も数字こそないが、近況の伸び型上昇機を手中にしている。伏兵勢では近藤友宝、小黒竜吾、赤羽大樹、中里昌志、小山勉、堂原洋史、松本浩貴が好エンジンとタッグを組む。
前検特訓で良かったのは増田弘喜、加藤高史、中里、白井友晴、岡部哲、松本、小澤和也、桐生、小山、中田といったところ。一番時計はエース機を駆る浅見だった。
「ペラが空回りしている感じでした。でも直線は下がらない」と、前検としては当り障りのない談話を挙げている小澤。しかし須藤、中澤らがいる5班の特訓でバチバチ仕掛け、良気配に見えた。初日は2Rの3号艇朝1回走りと手も合う位置での出走、狙えば「早起きは三文の得」になる可能性もありだ。
エンジンパワーランキング
【設定⑥】(最上位級)
浅見昌克
【設定⑤】(上位級)
不明
【設定④】(中堅上位)
小澤和也、桐生順平、小山勉、近藤友宝、小黒竜吾、中里昌志、堂原洋史、中澤和志、増田弘喜、白井友晴、岡部哲、松本浩貴
※設定とはパチスロ用語です。